Hun愚ry’s diary

生きる辛抱と 辛さを、もう少しの 一本の努力で. 幸せに変えて感じて伝えて生きます“ 伝われ 愛”

今日も もう 1月5(木)

あー

 折角の休みなのに

 朝 5時に 目覚めて 身体の激痛と共に

 自分に自分を 突きあてている

 

"明けましておめでとうございます"

なんて言ってたのも.....

早 5日、

 

そう、毎年4月に思う

 

この 1月から3月までの三ヶ月

 

何やってたんだろう

本当に 毎年4月に入って 猛反省

 

今年はそうはいかないなあ

引っ越し.... 

 新しい人生の やり直しだ!

 

祐也も 二十歳  成人式か~

もう 親は いらないなあ

 

何を しても しなくても

此方の 自己満足だけだわなあ〜

 

確りと 自分の人生を

生きて行って欲しい

楽しい事が沢山ありますように

祈る事しか出来ない。

 

今日は病院が あったなあ〜

薬は要るから 行かないと

もう少し 二度寝するかなあ

 

変頭痛 引き起こすかなあ〜

 風邪🤧だけはひかないようにせねば

 

所詮人は  一人!

 

迷惑かけないように

さりげなく、

 

早めに

 

終えられない かなあ!