Hun愚ry’s diary

生きる辛抱と 辛さを、もう少しの 一本の努力で. 幸せに変えて感じて伝えて生きます“ 伝われ 愛”

今日もやっぱり 平行線

今日も、やっぱり平行線

遅い  遅い 時間の 出かけ方により

腹が減りすぎて

機嫌と 言うか   気持ち悪くなって

疲れてしまった。

 

何とか15時半過ぎに

チャン麺で、腹ごしらえの後

少し、ウィンドウショッピング

 

  自分は、気になっていた携帯の

 契約見直し 少しでも ランニングコスト

下げられないかと考え、光回線含め docomoで、精査中

彼女は、こういうの苦手だから

顔を見た時には、もう怪訝な表情

   案の定、docomoを出てまた 喧々諤々

 

何をするにおいても 人前で

他の人の方が、気を遣う緊張感漂う

反応する      これは、 何時もそう!

       

おなじ目標など持てやしない。

そう、同じ人間じやないからだよね

きっと 僕が 変人なのです。

ストレスの 原因は 自分です。

 

はあ    気分悪い   美味しくもない

楽しくもない      ひとりになりたい

    消えて なくなりたい

 何で一緒に居なきゃいけないのか

 

子供達の為?

 本当に子供達の為になっているのか?

自分の甲斐性無しを棚に上げてる

だけですね。

 

こんな自分が一番嫌いです。

 

でもよかった事は カウンセラーに

少しだけ 話が出来た事です

勉強になりました

       感謝しています。

 

はあ、こんな嫌な自分が  相手にも

映っているのですね~。

 

だから 自分が   悪いのですね。