Hun愚ry’s diary

生きる辛抱と 辛さを、もう少しの 一本の努力で. 幸せに変えて感じて伝えて生きます“ 伝われ 愛”

所詮 ひとり

妻は結局、夜中には
スナック菓子を食べはじめる。
インコと遊び ピー ピーと鳴かせる

 

僕の 睡眠を邪魔する

 

お陰で、僕は睡眠不足、 朝 目眩 頭痛で、トイレから出て
倒れる。

 

はじめて 妻が 僕の
大変な姿に驚く 慌てるだけ、

「病んでるのは君だけじゃないんだよ」
って言いたいが

言葉を飲み込んだ

こんな姿
決して見せたくなかった。

 

息子も オヤジの情けない姿に 驚くだけ

 

やはり 妻とは
解り合えないのだろうか?

 

僕は お互いに
思い遣りあって 状態を尊重して
落ち着いて生活していきたい

 

..... が
話せば キレられる

 

所詮 人はひとりです

でも、大事いたらずよかった


こうして スマホさわれてる

 

迷惑かけたくない。
でも、 ひとりの時に同じこと
三度あったもんなあ


ストレスだけじゃ
ないのだろうなあ〜

 

言ってる間に 妻は横になる
..........?????????


何か口にして 薬飲まなきゃあ