Hun愚ry’s diary

生きる辛抱と 辛さを、もう少しの 一本の努力で. 幸せに変えて感じて伝えて生きます“ 伝われ 愛”

金 金 金

先ずは 帰って来たら(20時半)

 「ただいま」「もう ごはん食べた?」

              だろうが      は~あん?!

ふざけやがって

集会 で 広島まで行って

好きな事して 来たんだろうが

「疲れた...」だけじゃねえよ

こっちは するべき事して

          何も言ってねえだろが

 

 食事に行く? だと?

 で  あれば 早よ動かんかい

「私は あまりお腹空いてねえ」だと?

「それよりも もう お金無いよ」って

 

どう言うタイミングで

どう言う 内容の事 立ち話するんだよ

こっちは 待ち疲れて 腹減ってんだよ

何が言いたいんだよ

 

しまいには 

 「先に何か食べればいいのに」だと!

何にもねえだろうが、

 

お前の 崇拝している 宗教では

何を勉強させて頂いてんだよ

 

お前は 20年以上 働かず

ぐーたらして 俺が必死で働いた金

お父さん や 関係者皆様の御蔭で

持たせて頂いた 金を

家計簿もつけずに 浪費してたんだろが

 

宗教活動にも 金がかかる事くらい

わかってるぞ、

何十冊の 聖書 書籍の山

伝導活動にも  i pad そして洋服が

沢山かかっているだろうが、

「それは 自分のお金で払っている」

 だと !   この後に及んで

 俺の金 私の金とはなんだよ

俺は 結婚時に 全ての金をお前に託した

 

娘は パジャマ 小学校から同じ物

先月迄 着ていたぞ

 

お前は 未だ ぶくぶく太りやがって

インターネットで バカスカ 服 買い物

しやがって

...洋服屋してた俺より

お前の 豚小屋 服の山じゃねえか

息子の部屋の方が よっぽど綺麗じや

 

確かに 今は 貴方様 奥さんが

お働きになっておられる

 

でも 疲れたから って

 弁当買ってきてたら

     意味ねえだろうが

 

俺は 働かず 居候ですから

   朝パン  洗濯  掃除 ゴミ出し

    息子の昼食    

    たまに息子に 手弁当持たせ

  お前が仕事で汗だくで帰って

 くるから

帰ったら直ぐ風呂入れるように

風呂炊いて待ってるがな

  

米炊いて待ってれば

 ごはんは 高くつくから ....... だって

 

やっぱリ   我慢ならん!

 

待っとれ!

 直ぐ 働いて娘の 仕送りくらい

俺が1人でする

 

それまでは辛抱する

 頼むから黙って 絡まないでくれ

 

そして

   どっか行って帰ってくるな

 

でないと

  俺がストレスとお前のいびき

  鳥の鳴き声で(御近所迷惑)

うるさくて 不眠で死ぬ!

だから 息子も 帰って来ねんだよ

初めて......

   死ねばいいのにと本気で思った