Hun愚ry’s diary

生きる辛抱と 辛さを、もう少しの 一本の努力で. 幸せに変えて感じて伝えて生きます“ 伝われ 愛”

効かない

睡眠導入剤が 効かなくて

眠れない

一錠増やすかなあ

 

彼女のいびき 部屋が離れているのに

うるさく響いて 腹たつ

 

今日は、自転車で

郵便局 銀行 

................  誰か ひき殺してくれ!

そう思ったよ

卑怯だよな

 

でも もう 本当に 疲れた

いのちの電話様......

   態々 御礼でも伝えたかったのかな

個人情報を発信したら

意味が ないのにね〜

 

でも 心の 御礼 だったのだろうね〜

 また、死ぬ前に 電話するからさあ

個人情報は言えないっす~

1:30かあ 息子帰って来ないなあ

f:id:black-eyes:20170428012942j:image1人は 寂しいなあ

                  心が 凍結して来た。

     寒い 寒い 寒い 寒い