Hun愚ry’s diary

生きる辛抱と 辛さを、もう少しの 一本の努力で. 幸せに変えて感じて伝えて生きます“ 伝われ 愛”

やはり 薬治療

摘出して3年

 

検査の結果も問題無かったはず....

 

でも、入院はできない

 

働かなきゃならん

 

中途半端 保険も効かん

 

  でもぜってー負けねえ!

 

頑張ってみるしかねえじゃん

 

やるか やらんか

 

一人だけど ひとりじゃねえ

 

まだ なくなる訳にはいかんのじゃ

 

薬の副作用が どうかなあ〜

 

イヤイヤ 乗り越えてやりますわ

 

まだまだ!

 

どんなときも 明るく朗らかな


笑顔を忘れない


笑顔はその場の雰囲気を


がらりと変えるエナジー

 

「いつの世も己を突き動かすのは


鏡に映る自分だけ。


己の中に潜む不安を掻き殺し


孤独をブチ壊せ!」


..... 孤独やなあ